古布のポーチ
古布のポーチ
古布ポーチ お化粧ポーチにちょうどいい、おはりばこの古布のポーチ。 柄によって印象がかなり変わってきますので、個性を出すのにぴったり! こんなポーチをかばんから出したて見たくなりませんか? 意外とたっぷり入るんです。 お化粧道具を入れておくのにちょうどいい大きさですが、マチをとってありますので、意外とたっぷり入ります。 オリジナルのさくらんぼの根付つき! 可愛いオリジナルのさくらんぼの根付が最初からついてきます。 単品では販売していないので、ちょっぴりレア? 根付を付け替えて楽しもう! さくらんぼの根付もいいけれど、個性的な根付を探して付け替えて楽しもう。 ポーチとおそろいの根付を探すのも楽しいですね。 根付はこちらから。

評価: 4.81

star5.0


レビュー
ポーチ、札がま、マメがまの3点を、思い入れのある古布でオーダーしました。仕上がりには大満足!宝物がひとつ増えました。次回は娘用にもオーダーでお願いしたいと思っています。
かわいい鳥がたくさん飛んでいる柄のポーチを購入したのですが、よく見ると、1匹もまったく同じ絵の鳥がおらず、それぞれが色々なポーズで可愛らしい個性を出しており、昔の布の作りの丁寧さに感動しました。こんなに素敵な生地のポーチを一点もので使えるなんて、とても贅沢なことだと思います。ネットの商品見本ではファスナーが白で内生地は白だったのですが、私が購入したものは濃いオレンジのファスナーで内生地が紫だったので、表の生地の色にとてもよく合っていて良かったです。

期待をこめて

一目惚れでした。お店の対応も丁寧で、好感が持てます。画像一枚目の鶴柄があれば私絶対買うんだけどなぁ…1ーAの桜柄も可愛いので、到着が楽しみです!
ポーチは数回購入していますが、今回はオーダーでお願いをしました。出来上がりには大満足です。また別のお品をオーダーしたいと考えています。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

血行促進効果、足の疲れやコリを軽減、偏平足の予防!どんな靴もたちまち履き心地がアップ!魔法のインソールRe:getALoupe-リゲッタルーペ-