【更に美味しくなりました】楽天ランキング、スイーツ総合1位新・半熟カステラ「パォン・デ・ロ」テレビ出演で有名になったスイーツ
【更に美味しくなりました】楽天ランキング、スイーツ総合1位新・半熟カステラ「パォン・デ・ロ」テレビ出演で有名になったスイーツ
さらにおいしくなりました!とろ〜り度UP!これがカステラ?しかも半熟加減がクセになる!これがカステラの原点。ふんわり、しっとりとした記事の食感の中に、とろ〜りプリンのような濃厚な甘さと舌触りが加わり、最後はカステラ独特の卵の風味が中にふわっと広がります。■大きさ:直径約15cm■賞味期限:発送日より14日〔要冷凍〕解凍後1日〔要冷蔵〕■冷凍配送でのお届け■その他冷凍商品との同梱可⇒送料無料商品一覧へ「半熟カステラ」テレビ放映でご注文殺到しています!

評価: 3.26

star3.5


レビュー
普通のカステラ・・・ただのスポンジを食べてるみたい。そんなに特別に美味しくもないです。話題なので楽しみにしていましたが半熟の部分も少しだけしかない・・・ガッカリしました。残念です。もう買いません。

兄家族と食べたくて

兄家族が甘いものに目が無くこのカステラもきっと気に入るだろぅと思い購入。私は届いて直ぐ、解凍を待ちきれず食べてしまったのですが半解凍状態で食べたため、余り美味しいと思わなかったんですが、皆で食べる際ちゃんと解凍して食べたら凄く美味しかったです。中に濃厚な黄身が入っていて切ったらとろけてこぼれてくる程でした。我家はケーキの横にバニラアイスを添えて食べました。甘さも控えめでとても美味しかったです。

流行りもの!

カステラ部門上位にランクインしてたので買ってみました。トロトロ感が好評でした。
母の日のプレゼントに。まだ届いていないので、本人の評価はわかりませんが、私は以前に頂き物をしたことがあり、とてもおいしかったので利用させて頂きました!喜んでもらえるといいな〜

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

今やランキングの常連!!130g 黄金焼(こがねやき)【10P05feb10】